かんな。の息子。といっしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS (Y) これからのWFCに期待!

<<   作成日時 : 2006/01/16 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://blogs.yahoo.co.jp/kanna77o/20917785.html

さっき、WFNも届いていて、かなりバージョンアップしてたよ。
子供用のアクティビティーブックも楽しそうだったよ。
まだ、初回だから、これから会員のみんなの意見を取り入れてより良いブックに
なるといいなぁ〜って思ったよ。
会費が値上がりした分、サービスも充実してるしね。
CAPやTEをするとポイントがつくサービスが始まるよ。
CAPは1課題に1回のみ、TEは毎週、きちんと参加するとポイントがつくよ。
CAP:50ポイント 
テレフォンCAP/CAP Plus:75ポイント
TE:25ポイント
CAP 1課題送って、TE4回忘れずにしたら、150ポイント
それを1年間がんばったら、1800円還元されることになる!
イベントに参加しても2%ポイントがつくから2000円くらいは還元されるね。
ポイント制で親のやる気も出るんじゃないかな!!!

WFは、いつも教材の案内が全員にきちんと配布されなかったり、
コンタクトセンターの対応がいまいちで不満だったりするけど、
先生たちは一生懸命、TEのレッスンをしてくれるし、
マーク先生はちゃんと手紙の返事をくれたよ!
イベントに出演してる先生もいつも一生懸命盛り上げてくれてるしね!
だから、これからもうーたんとがんばって英語を勉強しようと思います。


ウィメンズパーク-ベネッセ-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントそうですよね!
会費あがった分、ちゃんとサービスが充実してる★
ポイントとか集めるのかなり好きなんで燃えます!
CAPもそろそろ来月の分、準備しないと!
単語はこれは?と聞くとうまくテープにとれるんですけど
歌はなかなかうまく行かないんですよ〜。
気長に録音してあとで編集するしかないかな〜なんて思ったりしてます。
何かいいアイディアありますか?
サッチ
2006/01/23 21:58
会費が上がった分のサービスは向上してるよね。
ほんとうにポイントがつくと親が燃えますよね!!
うちもそろそろCAP応募しないと今月がおわっちゃうw
うちは、まだ歌は撮ったことが無いんですけど、機嫌のいいときに撮りっぱなしにして後で編集するのが一番楽ちんでしょうね!
他の掲示板とかで、ビデオで撮って編集するって方も居ましたよ。
かんな。
2006/01/25 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
(Y) これからのWFCに期待!  かんな。の息子。といっしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる