かんな。の息子。といっしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DWEのSAの魅力の話。

<<   作成日時 : 2005/07/21 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はDWEの魅力について少し書こうと思います。
DWEの教材、特にSAはとても魅力的に作られています。
どの曲も覚えやすくて、楽しくて耳に残るのです。
何度聞いても嫌になりません。
それどころか気に入った歌は口ずさみたくなります。

うちのばーちゃんは、英語なんて全くできない50代です。
いつも家事をしながら鼻歌をうたっています。
そのレパートリーにSAやPAの曲が数曲仲間入りしています。

パパは購入の時に「俺は何もしない!!」と強く言っていたのに
最近、車の中でうーたん。と私が楽しく歌っているせいか
「歌は覚えてもいい。しらないとつまらない。」
見たいな事を言い出しました。
簡単な歌は歌詞を日本語で適当につけて替え歌にして歌っています。

もちろん私は、うーたん。と楽しくレッスンができるように、
必死にでもないですが練習して覚えています。
メロディーや発音が難しくて歌えない歌もありますがとても気に入っています。

こんなに楽しいのに英語の基礎が網羅されているなんてすごいです!!
ではでは。

注:SA(シングアロング:SingAlong!) PA(プレイアロング:PlayAlong!)
※質問等あればコメントしてくださいね。また、この情報は私個人の意見ですので、過大評価はしないようにお願いします。また、子供の反応などは個人差があります。この情報に相違がある場合もあります。また、詳しく正しい情報はWFにお問い合わせいただくことをお勧めします。 

↓ここにもDWEの情報あります。登録は無料!!
ウィメンズパーク冬のキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DWEのSAの魅力の話。 かんな。の息子。といっしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる