かんな。の息子。といっしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツプレイセット。

<<   作成日時 : 2005/07/22 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他掲示板から自身の発言の引用。

うちは1歳10ヶ月の息子がいます。
先月、サマーキャンペーンでレッツプレイを購入しました。
ジッピーアンドミーは持ってないので比較はできませんがPA世代です。
うちの場合、レッツプレイが欲しかったというよりリープパッドが欲しかったので購入を決めました。
確かに、レッツプレイは一人で遊べないし、DVDもとまってしまうので一人では見れません。うちは子供と一緒に見ています。
メインとか、PAのDVDだと一人で見せてしまうこともあるのでレッツプレイだとべったりついていなきゃいけなくて私の性格的には好都合です。(親子で楽しんだほうが子供も楽しいでしょうから)
内容は興味心身です。お道具を使わなくても大きいお姉さんやお兄さんの工作をしてる姿を見て喜んでいます。
まだ、全部見てませんが歌は一緒に踊ったりして楽しそうです。

ただ、うちの息子はペンが好きで、おもちゃ屋さんでココパッドに興味を示していたのでミッキーリープパッドが欲しくなったわけです。BOOKの交換保障がありますので自由に遊ばせています。
一人では無理だし、十分に使いこなせませんがいろんな音が出るのでとても楽しそうに遊んでいますよ。
私は木のお道具箱も魅力でしたのでこの機会に決めました。
どんな素材になるか分からないですが、プラスチックって割れちゃったら悲しいので・・・。木なら多少修理できるので。

長くなりましたが私の意見として、お子さんが一人で遊んで・・・とお考えならまだ早い気がします。
工作なんてできるのがいつになることやら・・・(汗)
値段や仕様の変化はあるでしょうが買おうと思えばいつでも手に入るものだし、安い買い物ではないのでよく考えてくださいね。
参考になれば幸いです。


※質問等あればコメントしてくださいね。また、この情報は私個人の意見ですので、過大評価はしないようにお願いします。また、子供の反応などは個人差があります。この情報に相違がある場合もあります。また、詳しく正しい情報はWFにお問い合わせいただくことをお勧めします。



↓ここにもDWEの情報あります。登録は無料!!
ウィメンズパーク-ベネッセ-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レッツプレイセット。 かんな。の息子。といっしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる