かんな。の息子。といっしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DWEを購入したわけ。

<<   作成日時 : 2005/07/11 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きっと、何も無ければ買わなかったと思うけど・・・。
うーたんが1歳1ヶ月のときにスーパーでサンプルをもらったのがきっかけだった。
ディズニー好きの私としてはどきどき。
初めてサンプルを見たときの感想は、「こんなもかぁ〜」って感じで、あまり大きな感動はなかったなぁ〜。
アニメ部分が少ないって思ったし、いまいちピンとこなかった。
息子も小さかったからまぁまぁ見てましたが、いまいち無反応。
そんなに欲しいとは思わなかったなぁ。
数日後に、アドバイザーさんが教材の一部を持って見えて実際にさわって体験することができた。
赤ちゃんから英語をはじめる意義から、教材の説明から2時間以上を要して、終了。
でも、アドバイザーさんの話を聞いて欲しくなりました!
というより、息子に「今のうちに英語をやらせてあげたい!!!」と強く思ったわけですよ!
で、旦那との話し合いの結果、ミニーパッケージを買うことになりました。

つづく。

※質問等あればコメントしてくださいね。また、この情報は私個人の意見ですので、過大評価はしないようにお願いします。また、子供の反応などは個人差があります。この情報に相違がある場合もあります。また、詳しく正しい情報はWFにお問い合わせいただくことをお勧めします。

↓ここにもDWEの情報あります。登録は無料!!
ウィメンズパーク-ベネッセ-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DWEを購入したわけ。 かんな。の息子。といっしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる