かんな。の息子。といっしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS DWE購入の結論として。

<<   作成日時 : 2005/07/12 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アドバイザーさんが来た日から2週間、いろいろ調べた結果DWEを選んだ理由&旦那に説明したこと。

1)子供の英語教育は、親の頑張りが大切なので親が飽きない&あきらめない教材が良いと思う。私はディズニー好きだし、これしかないと思った。
2)子供もアドバイザーさんが来たときにいただいたちょっと長めのサンプルは気に入って何度も見たがっていた。
3)外人は子供でも英語をしゃべってるし、日本人は日本語を生活の中でいつの間にか覚えるので、英語も聞いていれば覚えられるだろうという私の考え。
4)アドバイザーさんから聞いた、赤ちゃんから英語を始める意義。
5)やってみて駄目だったらあきらめるけど、英語を好きになってくれて、しゃべれたら将来英語の勉強はしなくていいから子供の負担が減るだろうという考え。

私も英語は嫌いじゃないけど、全くしゃべられないし、書くなんてとんでもない。
でも、子供がしゃべってくれたらいいなってことですね。

ではでは。

※質問等あればコメントしてくださいね。また、この情報は私個人の意見ですので、過大評価はしないようにお願いします。また、子供の反応などは個人差があります。この情報に相違がある場合もあります。また、詳しく正しい情報はWFにお問い合わせいただくことをお勧めします。

↓ここにもDWEの情報あります。登録は無料!!
ウィメンズパーク-ベネッセ-

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DWE購入の結論として。 かんな。の息子。といっしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる