かんな。の息子。といっしょ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年生 1学期のテスト。

<<   作成日時 : 2013/07/05 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーたん。の4年生1学期のテストの様子です。

我が家は、小1からチャレンジを続けているのですが、
着実に実力がついている様子です。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

今学期、前半・後半と2回に分けてテストがあったのですが、
国語、算数、理科、社会

どれも、85〜100点以内と好成績を収めてくれました。
国語で70点台の答案が1枚ありましたが、返却後、ミスを確認したところ焦って間違えたケアレスの様でした。

保健体育も、90点台と100点と好感触です。
記憶力も伸びてきているようです。

うーたん。は、公文英語以外は、塾にも行ってないし、朝、15分〜20分のコラショタイムと、帰宅後宿題をこなしているのみ!!
継続は力になるのですねw


チャレンジ小学講座の教材は、お子さんが興味をもつ仕組みが盛りだくさんあります。
↓のサイトには、子供の勉強が出来るようになるヒントがたくさんありますよ。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



さらに、教材についてユーザーの方に色々質問したい方は、↓のサイトに登録してみましょう♪
ウィメンズパーク-ベネッセ-

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年生 1学期のテスト。 かんな。の息子。といっしょ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる